スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プラセンタ・サプリ

代表的なプラセンタ健康食品は、「プラセンタカプセルMD」があります。それから、「ノムビィ」も注目の健康食品です。 ノムビィには、プラセンタの他に、話題のコエンザイムQ10などの健康成分が含まれています。全体に占めるプラセンタの割合は少ないのですが、低価格でプラセンタをはじめ、様々な健康成分が取れるのでGOODです。 

下記は、お肌の健康で困っている兄弟さんの質問に対するアドバイスです。 尚、下記は、あくまで 「お肌の健康」 に関するものであり、医療に関するものではありません。病気の方あるいはその疑いのある方は速やかに医療機関に行き、ドクターに診察してもらうことをおす すめします。

アドバイス

お肌の健康にはプラセンタによる体質改善が望ましいと考えられます。複雑なシステムを正常にするのはプラセンタが適しています。生命の狂ったシステムには生命を育てるプラセンタが改善してくれるという事です。

1〉経口タイプのブラセンタの継続利用 (6ケ月~1年位)
2) カルシュウム食品を積極的にとる
8〉皮膚を常に清潔にする(せっけんで清浄)
4〉皮膚を乾燥させないようドプラセンタ原液を便用する
5) ステロイド剤の使い過ぎに注意する

 経口タイプのプラセンタにはドリンクタイプの 「ヴィエックス30サプリ 」をお勧めします。 また、プラセンタ原液には「 プラセンタデュー100 」をおすすめします。何故、「ヴィエックス30サプリ」なのかと言うと、プラセンタの配合量が高く(濃縮プラセンタエキスが1本中 12,000mgでダントツ)それだけ効果もあるためです。 

 清涼飲料水というカテゴリーになっていますが、実は、これは医薬品である ビタエックスがベースになっていますのでバカにできません。

尚、経口タイプのプラセンタには「ヴィエックス30サプリ」が最も適していますが、毎日飲むとなるとコストがかかりますので、最初は集中的に「ヴィエックス30 サプリ」で改善し、ある程度改善したら「プラセンタカプセルMD」あたりと併用するようにしてコストダウンをはかると良いのではないかと思います。

 また、「プラセンタデュー100」は、プラセンタ原液で、最も効力が高く、結果的にコスト的に優れているためお勧めです。 プラセンタ原液は直接皮膚に塗って 大丈夫なのですが、人によっては急に改善が進み、見た目の変化に驚かれることがあるようなので、最初は水で薄めて使うと良いようです。 水で薄めるのが面 倒な人にはラプレシア・ローションを使う方法もあります。 ラプレシア・ローションには、プラセンタの他にヒアルロン酸なども含まれており、お肌に良いものと考えられます。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。