スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プラセンタの注射

美肌効果が高いと話題のヒト胎盤から抽出したプラセンタエキスによる注射療法が、いま最も注目されています。
 
 プラセンタにはビタミン、ミネラル、アミノ酸、核酸、各種成長因子などが豊富に含まれており、真皮にある繊維芽細胞に働きかけ、肌の張りやみずみずしさを保つコラーゲン・エラスチンが増えるために、シワの解消に効果があるといわれています。またシミの原因となるメラニンを作る酵素の働きを抑えるためシミの解消にも効果があります。
更に、プラセンタ注射よって細胞分裂速度が促進し、体の組織、臓器の活性化が起こることから、免疫力増進、滋養強壮にも効果的です。育毛効果アトピー性皮膚炎にも効果があるとの報告もあります。週に1~2回の皮下注射を続けることで効果を持続できます。

注意事項
 軽微な副作用としては以下が挙げられますが、いずれもすぐ治り、その後は体全体が軽くなり調子が良くなります。        
・ 注射部位の発赤、疼痛 (1~2日で回復。調査症例中5%程度)
・ 注射部位の上肢のだるさ、重たい感じ (半日ぐらいで回復。調査症例中0.1~5%程度)
・ 吐き気、全身倦怠感 (ごくまれ:半日くらいで回復)

<注射当日の注意>
入浴、運動、飲酒等、過度でなければ問題ありません。副作用の非常に少ない注射ですので、普段どおりの生活で問題ありません。

プラセンタ注射の予備知識
・ 健康な(エイズや肝炎などを持たない)母体の胎盤のみを原料として加熱するため、すべての微生物(ウィルスや細菌)は死滅します。
・ 胎盤には血液やホルモンが豊富に含まれますが、それらは100%製造過程で除去されるため、注射液中には血液・ホルモンは全く含まれません。
・ ヒトの胎盤を用いるため、狂牛病の危険は全くありません。
スポンサーサイト
<<プラセンタ・サプリ | ホーム | メルスモン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beautylooks.blog86.fc2.com/tb.php/4-a6948825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。